NEWS

INFO

2020.12.22

【WAVE!! ORIGINAL POINT CARD】景品交換に関するお知らせ ※1/12更新

2018年11月~2019年2月にイベントにて配布をしておりました【 WAVE!! ORIGINAL POINT CARD】の景品交換を下記の日程にて実施いたします。

ポイントカードをお持ちのお客様には、大変お待たせを致しまして申し訳ございません。

期間限定での実施となりますのでお見逃しなくご応募ください!

 


 

ポイント景品一覧

 

5P…WAVE!!キービジュアルクリアカード(ポストカードサイズ)

10P…WAVE!!キービジュアルA4クリアファイル

15P…WAVE!!キービジュアルアクリルスタンド(A5サイズ)

 

 

景品交換方法

 

1.専用フォームに必要事項と交換希望景品を入力頂きます

※ポイントカード裏面に記載の数字が対象のポイントとしてご利用可能です。

※お手持ちのポイントの範囲内でお好きな組み合わせにて景品をお選び頂けます。

2.フォーム送信後、お手持ちのポイントカードを指定の送付先にお送りください。

 

スケジュール

 

お客様フォーム入力受付期間    2021年1月12日(火)15時~2021年1月29日(金)15時まで
ポイントカード送付受付期間  2021年1月12日(火)~2021年2月5日(金)当日消印有効
景品発送時期 2021年3月下旬 順次発送

 

景品交換フォーム

 

※クリックで別ページへ移動します。

 

ポイントカード送付先住所・送付物

 

必ずポイントカードを送付する前に上記フォームを入力してください

ポイントカードを送付する前に注意事項をお読みいただきフォームを入力してください。

 

<送付先>

〒108-0073

東京都港区三田三丁目13-16 三田43MTビル6階

株式会社MAGES. WAVE!! ポイントカード景品交換係

 

<送付物>

・ポイントカード

・送付者情報(お名前・住所・メールアドレス・交換希望景品)を記載したメモ(書式自由)

 

<郵送期限>

2021年2月5日当日消印有効

 

ポイントカード以外のものを同封された場合、ご返却はポイントカードのみとなります。

送付者情報のない送付は無効となりますのでご注意ください。

郵送期限を過ぎてからの送付は無効となります。

 

お申込みにあたっての注意事項

・フォームに入力があった住所・ポイントカードと一緒に同梱された送付者情報が一致しない場合、フォームに入力があった住所を参照いたしますので、あらかじめご了承下さい。

・フォームにて複数回の回答があった場合、回答日時が最も遅い回答内容にて承ります。

・景品の返送・交換には応じられませんので、あらかじめご了承ください。

・住所、転居先不明・長期不在などにより景品が返送された場合、景品の再発送はできかねますのであらかじめご了承ください。

・景品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

・景品到着後の破損・紛失などにつきましては、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・景品の内容及び本注意事項を弊社の任意の事情で、変更する場合がございます。

 

<個人情報の取り扱いについて>

個人情報とは、本件において、弊社が取得する個人を特定できる情報を指します。弊社はこれらの個人情報を景品発送・諸連絡のみに使用し、法令に基づく場合を除いて、応募者の同意なしに第三者に個人情報を開示・提供することはありません。株式会社MAGES.のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱います。

株式会社MAGES.プライバシーポリシー:http://mages.co.jp/contact/privacy/)

 

注意事項

・お客様からポイントカードをお送りいただく際の送料は、お客様負担となります。万が一、着払いにてお送り頂いた場合、受け取りをお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

・ポイントカードの送付が郵送期限を過ぎたものは無効となります。

郵送期限を過ぎてからお送り頂いたポイントカードはそのまま返却いたします。

・ポイントカード以外のものを同封された場合、ご返却はポイントカードのみとなります。

・送付いただきましたポイントカードの点数とご希望される景品の点数が合わない場合は、交換できるポイントに応じたもので発送させていただきます。あらかじめご了承ください。

・送付いただきましたポイントカードはポイント確認後、景品と共にご返却いたしますが、手作業での確認対応となりますため、確認時に傷や汚れがつく場合がございます。可能な限り丁寧に対応させていただきますが、あらかじめご了承ください。

・住所、転居先不明・長期不在などにより景品が返送された場合、景品の再発送はできかねますのであらかじめご了承ください。

・景品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

・紛失されたポイントカードの再発行はいたしかねます。

 

<本件に関するお問い合わせ>

goods_support@mages.co.jp

※土日・祝日にお問い合わせを頂いた場合、ご対応は平日となりますので予めご了承ください。

※お問い合わせはメールのみの受付となります。

※迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定をされている場合に、弊社からお送りするメールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

【mages.co.jp】

  • All News