NEWS

GAME

2021.04.07

【重要】ゲームアプリ「WAVE!!~波乗りボーイズ~」サービス終了のお知らせと無料版について

いつも「WAVE!!」プロジェクトをご愛顧いただきありがとうございます。

 

ゲームアプリ「WAVE!!~波乗りボーイズ~」(開発・販売:株式会社テクロス)は、2021年4月6日(火) をもってサービス終了となりました事をお知らせ致します。

これまで応援いただきました皆様には深くお詫び申し上げます。

 

サービス開始直後から長期メンテナンスとなり、プレイを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、このような結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

 

また、2021年4月7日(水)より、課金システムなしの「無料版」が公開となりました。

期間限定ではありますが、是非ともプレイをお楽しみください。

※既にインストールして頂いている場合は、アプリをアップデートすることで「無料版」に切り替わります。

※新しくインストールして頂く場合は、課金システムなしの「無料版」となります。

 

アプリのサービスは終了いたしますが、今まで多くのお客様にご支持いただきましたことに感謝申し上げるとともに、今後とも「WAVE!!」の応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

サービス終了後の「コーラルストーン」の払い戻しにつきましては、アプリ内のお知らせと

アプリ公式サイト<https://wave-game.jp/> および

アプリ公式Twitter <https://twitter.com/WAVE_App_Game> をご覧ください。

 

引き続き「WAVE!!~波乗りボーイズ~」を、無料版にてお楽しみいただけますと幸いです。

 

【本件についてのお問い合わせ先】

株式会社テクロス info@wave-game.jp

  • All News