NEWS

INFO

2020.06.12

「WAVE!! 1st EVENT~Wonderful Party~DVD発売記念イベント」延期のお知らせ

いつもWAVE!!を応援していただき、ありがとうございます。

7月18日(土)に開催を予定しておりました、

『WAVE!! 1st EVENT~Wonderful Party~DVD発売記念イベント』に関しまして、

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、お客様および出演者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、延期させていただくことに決定いたしました。

 

ご参加を楽しみにしておられた皆様には誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

振替公演に関しましては、決まり次第、公式サイトおよびご応募の際に入力頂きました、メールアドレスへお知らせいたします。

なお、当選されたお客様には、振替公演におきましてもお席をそのままご用意させて頂きます。

 

※すでに発行されているパスマーケットのチケットは一旦無効となります。

※振替公演のチケットに関しては、ご応募の際に入力頂きましたメールアドレスへお知らせいたします。

※イベント内容については、振替公演にて変更になる可能性がございます。ご了承ください。

  • All News