INFO
2020.12.22
【WAVE!! ORIGINAL POINT CARD】景品交換に関するお知らせ ※受付は終了しました
2018年11月~2019年2月にイベントにて配布をしておりました【 WAVE!! ORIGINAL POINT CARD】の景品交換を下記の日程にて実施いたします。
ポイントカードをお持ちのお客様には、大変お待たせを致しまして申し訳ございません。
期間限定での実施となりますのでお見逃しなくご応募ください!
ポイント景品一覧
5P…WAVE!!キービジュアルクリアカード(ポストカードサイズ)
10P…WAVE!!キービジュアルA4クリアファイル
15P…WAVE!!キービジュアルアクリルスタンド(A5サイズ)
景品交換方法
1.専用フォームに必要事項と交換希望景品を入力頂きます
※ポイントカード裏面に記載の数字が対象のポイントとしてご利用可能です。
※お手持ちのポイントの範囲内でお好きな組み合わせにて景品をお選び頂けます。
2.フォーム送信後、お手持ちのポイントカードを指定の送付先にお送りください。
スケジュール
お客様フォーム入力受付期間 | 受付は終了いたしました |
ポイントカード送付受付期間 | 受付は終了いたしました |
景品発送時期 | 2021年3月下旬 順次発送 |
景品交換フォーム
※フォームの受付は終了いたしました
ポイントカード送付先住所・送付物
※送付受付は終了いたしました
注意事項
・お客様からポイントカードをお送りいただく際の送料は、お客様負担となります。万が一、着払いにてお送り頂いた場合、受け取りをお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・ポイントカードの送付が郵送期限を過ぎたものは無効となります。
・郵送期限を過ぎてからお送り頂いたポイントカードはそのまま返却いたします。
・ポイントカード以外のものを同封された場合、ご返却はポイントカードのみとなります。
・送付いただきましたポイントカードの点数とご希望される景品の点数が合わない場合は、交換できるポイントに応じたもので発送させていただきます。あらかじめご了承ください。
・送付いただきましたポイントカードはポイント確認後、景品と共にご返却いたしますが、手作業での確認対応となりますため、確認時に傷や汚れがつく場合がございます。可能な限り丁寧に対応させていただきますが、あらかじめご了承ください。
・住所、転居先不明・長期不在などにより景品が返送された場合、景品の再発送はできかねますのであらかじめご了承ください。
・景品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・紛失されたポイントカードの再発行はいたしかねます。
<本件に関するお問い合わせ>
※土日・祝日にお問い合わせを頂いた場合、ご対応は平日となりますので予めご了承ください。
※お問い合わせはメールのみの受付となります。
※迷惑メール対策やパソコンから送信されるメールの一括拒否設定をされている場合に、弊社からお送りするメールが正しく届かないことがございます。
以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
【mages.co.jp】