NEWS

INFO

2021.08.05

WAVE!!4コマで読みたいネタ大募集!!

あなたの思い描いたWAVE!!が4コマに!

秋野キサラ先生(@akino_keikaku)が描く「4コマtheWAVE!!」で読んでみたいネタを大募集?

今回のテーマは「秋?」

皆様からのご応募お待ちしております!

 

応募方法

①@wave_pjをフォロー

②ハッシュタグ「#WAVE4コマお題」をつけて、ご自身で考えたネタを記載し、Twitterに投稿?

 

募集期間

2021年8月5日12:00~2021年8月31日23:59まで

 

応募規約

※本企画に参加された時点で、「応募規約」に同意したものと見なします。必ずご確認の上、ご参加下さい。

※以下に該当すると当社が判断する作品は、選考対象外といたします。

①本規約を遵守していないもの

②知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害するもの
③公序良俗に反するもの

④その他当社が不適切と判断したもの

前項各号に該当するものと判断された場合は、選考対象外とする場合があり、選考後に前項各号に該当する事由が判明した場合は、選考の結果を取り消す場合があります。

 

注意事項

・※ハッシュタグの記号「#」、数字「4」の間違いにご注意ください。

半角ハッシュタグ「#」→〇 シャープ「♯」→×

半角数字「4」→〇 全角「4」→×

・応募者がツイートし本企画に応募することにより、当社がツイート文言の全部または一部を利用(ツイート文言そのもののあらゆる利用及び、4コマ漫画への翻案、当該4コマ漫画の公衆送信利用をはじめ、雑誌への掲載、書籍に収録しての販売を含む)することにつき同意することとし、これに伴い、応募時点より当社及び当社が指定する第三者に対し、ツイート文言に関する世界的、非独占的、永続的、無償、サブライセンス可能かつ譲渡可能なライセンス(翻案・改変に関する許諾を含む)を付与するものとします。

・応募者は当社、当社が前項の利用につき再許諾を行う当社指定の第三者、及びこれらの者が運営するサービスの利用者に対し、著作者人格権を行使しないものとします。
・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

・当選の有無、取り消し理由等その他本企画の個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。

  • All News